チェ・ダニエル主演最新ドラマ「恋愛を期待して」韓国プレスリリースです♪

インターネットニュース等でも既に告知されておりますが、歌手のBoAさんと初共演になります!韓国での放送予定は今秋との事ですが、日本でのオンエアも待ちきれないですね!

俳優チェ・ダニエル、KBS <恋愛を期待して>主人公!

恋愛コーチ役で2030代の女性をときめかせる!

シナリオを読んですぐ出演決定! 女心をくすぐる新しい魅力をお披露目!

—————————————————————————————-

俳優チェ・ダニエルがKBS 2TVの2部作ドラマのパイロット版「恋愛を期待して」(脚本:チュ・ファミ、演出:イ・ウンジン)にキャスティングされた。

「恋愛を期待して」は若い男女のリアルな恋愛を描く愉快で率直なラブ・ストーリーだ。 チェ・ダニエルは男主人公の「チャ・ギデ」役を演じ、高い演技力を遺憾なく発揮する予定。

これまで数多くのドラマや映画を通じて吸引力のあるキャラクターを演じた上に、繊細な感情演技で好評を受けたチェ・ダニエルは、今回人の恋愛をコーチする恋愛コーチとして活用度100%の恋愛の技術を伝授する役柄を演じることになり注目を受けている。

チェ・ダニエルはシナリオを読んで出演を快く引き受けたくらい作品への高い信頼を見せたという。また、今回の作品を通じて、これまでとは全く違う新鮮な魅力を披露し、女性をときめかせる。

「恋愛を期待して」はKBS ドラマ「製パン王キム・タック」と「栄光のジェイン」のような人気作品はもちろん昨年ドラマスペシャル「心配しないでください、幽霊です」「奇跡のような奇跡」などを通じて 感覚的な演出力が認められたイ・ウンジン監督がメガホンを取ったため、さらに期待されている。

SNSの発達でさらに孤独になってしまった上、恋愛と愛、そして恋の「駆け引き」 に疲れた20~30代の悩みに触れ、共感できる恋愛話を興味深く描く「恋愛を期待して」が大反響を巻き起こすことができるか注目を集めている。

※リリース提供:ATマネジメント